MILKBED Blog



| スポンサードリンク | - | | - | - |
喘息
喘息と今更医者に言われて凹み中です。涙
| 壱川 まひろ | 日常 | 22:40 | comments(1) | trackbacks(0) |
クリスマス特集ー♪
本家サイトでクリスマス特集を開始しましたー♪
パーティとか、ライブチャットの時とか、
これからはサンタコスで決まりでしょう♪
MILKBEDでは特に可愛いサンタを紹介しちゃいます。
これからも増えますよー♪
| 壱川 まひろ | WEB関係 | 11:44 | comments(4) | trackbacks(0) |
ひさしぶりに
風邪引きました。。。
ツ・ツライ
| 壱川 まひろ | 日常 | 11:55 | comments(1) | trackbacks(0) |
ボーリング
すっごい久しぶりにボーリングなんてものをやってみました。
久しぶりだと楽しいねーぃ♪
| 壱川 まひろ | 日常 | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
うわーん
全然更新できてないですー!悲しい
最近始めた仕事が何気に忙しくて!
&知り合いのBARのHPとかも合わせて作っててうわわーなんです。
本当はハロウィーン特集とかやりたかったのにぃぃぃぃ!!!

かなりトホホです。トホホ汗
| 壱川 まひろ | 日常 | 23:17 | comments(1) | trackbacks(0) |
筋トレ??
最近我流筋トレにはまってます。笑
11階にある我が家までは階段、
荷物があるときは中途半端に持って胸の筋肉を!笑

おしりが小さくなった気がします。笑
・・・・・・気のせい??(・e・)
| 壱川 まひろ | 日常 | 22:49 | comments(1) | trackbacks(0) |
UFO?
そういえばね、
こないだ家から空を眺めてたらUFOっぽいのを見たんですよ。
同じところにずっと停まっててピカピカ光ってるものを見つけたんです。
勿論お空で。
なんだろーと思ったらすーぅっと消えたのです。

・・・UFOだよね??
きっときっと!v

地球に生物がいてもっと広い世界で生物がいないのはおかしいと思っているので
こういうのは結構素直に受け止めたりしてます。

お化けとかはいないけどね。笑
| 壱川 まひろ | 日常 | 00:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
おおおお

あー、忙しいのであります。
HPもリニュしてそのまま。。。涙
やりたいことが沢山あるんだけどもどうも体がおっつかない。
何せ1人ですからー!!!
(byギター侍
なのでせめて日記だけでも更新しよう。。。

あ、今MIXIやってます。
楽しいのだー。
良かったら探してみてくださいねぃ。
「壱川まひろ」ですよぃvvv
| 壱川 まひろ | 日常 | 00:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
あ、JUGEM復活してますね
まひろかお
じゃぁ、こっちにもどしちゃお。笑
あ、名前変えました。
「壱川まひろ」ですv
宜しくお願いします。
| 壱川 まひろ | 日常 | 00:01 | comments(1) | trackbacks(0) |
おも。。。
なんかJUGEMが重いので、本家をBlogにしてます。
なんか移動が多くてすいません。。。

http://milkbed.com/
| 壱川 まひろ | 日常 | 18:21 | comments(0) | trackbacks(0) |

一番上へ